おすすめ商品

こしひかり プリンセスかおり

販売商品

米 野菜・豆類 調味料 加工品 ギフト 日本酒

特集ページ

取扱い店舗情報 イベント・催事情報
法人のお客様へ

田中農場だより

ブログ田中農場日誌はこちら 田中農場おすすめレシピ特集

facebook



メルマガ登録/解除

クラウドファンディング

 
 

田中農場からのお知らせ

2021/02/25【お知らせ】コロナ禍で行き場を失ったお米を 渋谷区こどもテーブル・こども食堂に寄付をしました。
田中農場では、八頭町のコロナ禍関連補助金の支援により、社会福祉法人 渋谷区社会福祉協議会を通して渋谷区こどもテーブル・こども食堂に特別栽培米を提供いたしました。
田中農場では、新型コロナウィルス感染拡大に伴う飲食店営業自粛で、業務用の米消費が当初予定していた数量よりも大幅に下回り、行き場の無いお米が過剰在庫となっていました。

そこでこの度、鳥取県八頭郡八頭町のコロナ対策補助の後押しにより、東京都渋谷区のこども食堂への無償提供が実現いたしました。コロナ禍で特に大きな負担を強いられているこども達や、子育て世代の支援のため、当農場で栽培したお米が役に立てますことはとても嬉しく思います。

この度の寄付がこども食堂の一助となり、こども達の笑顔に繋がることを願っております。

少量ではありますが、これからも子供たちの未来のため寄付をできれば考えています。ご要望の団体がありましたらお問い合わせください。


▶プレスリリースを配信しました。 コロナ禍で行き場を失ったお米を 渋谷区こどもテーブル・こども食堂に寄付をしました。

アクセス : 739

【メディア掲載情報】1/27(水)19:00~ NCN日本海ケーブルネットワーク「まちネタ」にて極寒越冬白ねぎをご紹介いただきました!

お知らせ一覧

ページトップへ

鳥取県八頭郡八頭町下坂442番地
E-Mail: shop@farm-tanaka.jp
URL:www.farm-tanaka.jp
商号 : 田中農場

  • 電話番号050-3198-9749
  • お問い合わせはこちらから