おすすめ商品

こしひかり プリンセスかおり

販売商品

米 野菜・豆類 調味料 加工品 ギフト 日本酒

特集ページ

取扱い店舗情報 イベント・催事情報
法人のお客様へ

田中農場だより

ブログ田中農場日誌はこちら 田中農場おすすめレシピ特集

facebook



メルマガ登録/解除

クラウドファンディング

 
 

田中農場からのお知らせ

2020/07/03【数量限定の新商品のお知らせ】2020年限定!初夏どれの白ねぎで作った ごろっと白ねぎの果肉入りとろっとネギネージュ

2020年7月、【2020年限定】初夏どれの白ねぎで作った ごろっと白ねぎの果肉入りとろっとネギネージュの販売を行います。

愛情をこめてたくさんの白ねぎを育てて出荷を待ち望んでいたのですが、このたびの新型コロナウイルスの影響で飲食店さんやスーパーで取り扱っていただける量が限られてしまいました。

そこで、時期をずらして初夏に収穫した白ねぎをネギネージュの製造に使ったところ、味はいつもと同じなのですが、驚くことに白ねぎの食感がしっかり残った、とろっとした仕上がりのドレッシングになりました。

今年限定の果肉感たっぷりネギネージュ。今までのネギネージュファンの皆さまにも、食べたことのない方にもぜひ試していただきたい1本です。

とはいっても、本来のものとは食感が違う製品であることは否めませんので、ネギネージュを通常価格の20%OFFでご提供いたします。
たくさんの方に味わっていただきたいので、特別価格でお求めやすい価格にしました。
2020年だけのネギネージュをぜひ、試してみませんか?

▼▼詳細・ご購入はこちらから▼▼

アクセス : 929

【メディア情報】2020年6月1日(月) 日本テレビの情報番組「バゲット」にて田中農場の「ネギネージュ」が紹介されました!

お知らせ一覧

ページトップへ

鳥取県八頭郡八頭町下坂442番地
E-Mail: shop@farm-tanaka.jp
URL:www.farm-tanaka.jp
商号 : 田中農場

  • 電話番号050-3198-9749
  • お問い合わせはこちらから