おすすめ商品

こしひかり プリンセスかおり

販売商品

米 野菜・豆類 調味料 加工品 ギフト 日本酒

特集ページ

取扱い店舗情報 イベント・催事情報
法人のお客様へ

田中農場だより

ブログ田中農場日誌はこちら 田中農場おすすめレシピ特集

facebook



メルマガ登録/解除

クラウドファンディング

 
 

田中農場からのお知らせ

2021/01/14【メディア掲載情報】1/15(金)BSS山陰放送「テレポート山陰」にて極寒越冬白ねぎをご紹介いただきました!

1月15日(木)18:15〜放送の、BSS山陰放送「テレポート山陰」にて極寒越冬白ねぎをご紹介いただきました!

本日、取材に農場に来られた記者さん。白ねぎの丸かじり体験をしていただきました♬
BSS山陰放送「テレポート山陰」にて極寒越冬白ねぎをご紹介いただきます!

この度の寒波を受け甘みがより増した白ねぎは、生でかじっても甘みが感じられるんです。もちろん、白ねぎの特有の辛味はあとで口に広がりますが、この辛味も臭みがなくとても爽やかな辛味なんです。

記者さんも「白ねぎの取材は何度かさせてもらいましたが、丸かじりを進められたのははじめてです」と仰っておられました!

「甘みがすごい!」と感動的なコメントもいただきとても嬉しかったです。

BSS山陰放送「テレポート山陰」の記者さんにもジュージューに美味しく召し上がっていただきます

今日は、フライパンで軽く焦げ目をつけてゆっくり火を通して蒸し焼きに。中までクリーミーでとてもジューシーに仕上がり感動的な甘さに✨
ぽん酢でいただくと、より甘みを感じることができます。ぜひお試しくださいね!

私たち田中農場はこの3年ぶりのチャンスを活かし、この大寒波を過ごしたこの時期しか味わえない白ねぎを「極寒越冬白ねぎ」と名してインターネット限定販売を開始いたします。

▶商品詳細ページはこちらからご覧ください。

アクセス : 1527

【メディア掲載情報】日本海テレビ「ニュースevery日本海」で“極寒越冬白ねぎ”が紹介されました!

お知らせ一覧

ページトップへ

鳥取県八頭郡八頭町下坂442番地
E-Mail: shop@farm-tanaka.jp
URL:www.farm-tanaka.jp
商号 : 田中農場

  • 電話番号050-3198-9749
  • お問い合わせはこちらから