おすすめ商品

こしひかり プリンセスかおり

販売商品

米 野菜・豆類 調味料 加工品 ギフト 日本酒

特集ページ

取扱い店舗情報 イベント・催事情報
法人のお客様へ

田中農場だより

ブログ田中農場日誌はこちら 田中農場おすすめレシピ特集

facebook



メルマガ登録/解除

クラウドファンディング

 
 

田中農場からのお知らせ

2021/01/18【メディア掲載情報】1/18(月)TSK 山陰中央テレビ「イット」にて極寒越冬白ねぎをご紹介いただきました!

1月18日(月)18:09〜放送の、TSK 山陰中央テレビ「イット」にて極寒越冬白ねぎをご紹介いただきました!

連日、地元のメディアを中心に取り上げていただき、反響を多くいただいています。皆さま極寒越冬白ねぎに興味をもっていただき本当にありがとうございます。

1/18(月TSK 山陰中央テレビ「イット」にて極寒越冬白ねぎをご紹介いただきました!

本日も、TSK山陰中央テレビの記者さんが取材に来られました。

こんな時ですので、最近では暗いニュースが多く、このような明るいニュースは本当に数少ないそうです。本日来られた記者さんも「明るいニュースはいいですね!」といってくださいました。

私たちは、食を通して皆様に少しでも笑顔になれる機会を、と思っております。喜んでいただけることは本当にうれしく思います。

これからも美味しくて感動の農作物を作り続けてまいります!

本日も、TSK山陰中央テレビの記者さんに白ネギを蒸し焼きにして美味しく召し上がっていただきました。
今日も、美味しく召し上がっていただきました❣

フライパンで軽く焦げ目をつけてゆっくり火を通して蒸し焼きに。中までクリーミーでとてもジューシーに仕上がり感動的な甘さに✨
ぽん酢でいただくと、より甘みを感じることができます。ぜひお試しくださいね!

私たち田中農場はこの3年ぶりのチャンスを活かし、この大寒波を過ごしたこの時期しか味わえない白ねぎを「極寒越冬白ねぎ」と名してインターネット限定販売を開始いたします。

▶商品詳細ページはこちらからご覧ください。

アクセス : 1313

【メディア掲載情報】1/15(金)BSS山陰放送「テレポート山陰」にて極寒越冬白ねぎをご紹介いただきました!

お知らせ一覧

ページトップへ

鳥取県八頭郡八頭町下坂442番地
E-Mail: shop@farm-tanaka.jp
URL:www.farm-tanaka.jp
商号 : 田中農場

  • 電話番号050-3198-9749
  • お問い合わせはこちらから